2019年からのお願い

2019年1月より、当校の会費等のシステムを以下のように変更させて頂きます。また、変更のない事項も確認のため、記載させて頂きます。ご確認、ご理解をお願いいたします。

 

当校の運営をより良くするために、皆さまのご協力をお願い致します。

 

JP English Co.

1.月謝制への変更

現在のポイント制度を月謝制へと変更させて頂きます。 

  • 月謝は、毎月、第一土曜日までにお支払いください。
  • ポイント制ではありませんので、規定の回数分受講ができない場合でも、翌月以降に規定受講回数に達しなかった分の補講は致しません。ただし、やむを得ない事情等で適切に受講のキャンセルをしていただいた場合は、翌月以内に補講の予定を組むことが出来ます。
  • 月の途中で入会された場合には、初月は1回の授業ごとに授業料をお支払い頂きます。次月以降は、通常通り月謝制とさせて頂きます。

 

2. セミプライベートレッスン(セミプライベートレッスン、18歳以上)

  • 料金は今まで通り10,000円(月謝)ですが、1カ月の授業回数を4回とさせて頂きます。
  • 追加の授業は、1回、2,000円とさせて頂きます。
  • 授業時間は今まで通り50分とさせて頂きます。

 

3.プライベートレッスン

  • 料金、授業回数ともに今まで通り16,000円(月謝)、授業回数4回とさせて頂きます。(無料授業1回あり)
  • 授業時間は今まで通り50分とさせて頂きます。

 

4.キッズ

  • 料金、授業回数ともに今まで通り8,000円、授業回数4回とさせて頂きます。
  • 授業時間は今まで通り40分とさせて頂きます。

 

5.中学生、高校生(セミプライベートレッスン)

  • 料金、授業回数ともに今まで通り8,000円、授業回数4回とさせて頂きます。
  • 授業時間は今まで通り50分とさせて頂きます。

 

6.パートタイム プライベートレッスン(会員にならずに受講を希望する方)

  • プライベートレッスン 1回、5,000円。
  • セミプライベートレッスン 1回、4,000円

 

7. 授業のキャンセルについて

  • 授業のキャンセル又は日時の変更する場合は、受講予定日の3日前までに電話或いはメールでお知らせ下さい。また、日時の変更の場合は、変更後の日時もお知らせください。
  • キャンセル又は変更の通知がない場合、もしくは、受講予定日3日を過ぎてから通知がされた場合は、受講をされたものとみなします。
  • 当校側の原因で授業がキャンセルになる場合は、別日に授業の予定を組ませて頂きます。

 

8.退会について

  • 退会を希望される場合は、1ヶ月前までにお知らせください。

9.2019年以降のポイントの持ち越しについて

  • 2018年において購入されたポイントの有効期限は、2018年12月31日までです。期間内にすべてお使いになられるようお願いいたします。

メニュー